腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

豆腐

暫くぶりの再会(笑)!


豆腐がないと食事が色々と困ったー!!


あらためてお助け食材だった事に気付かされた❗️


今日も流浪の民状態で母の施設の帰りに安売り店といつものローソン♪


一回自宅に帰って昼食後、郵便局からの西友とラルズへ♪


もっと開店と同時に行けば一ヶ所で全部必要なモノが揃うのかも?


そこまでの物欲もないので運動かねて色々歩いてみました笑笑


一気に涼しい秋の風で快適に歩けます😊




朝食8時半〜9時

糖質9.9g


ヨーグルト

豚ソテー、ブロッコリー、舞茸、パプリカ

海苔チーズ、アーモンド、コーヒー



昼食13時40分〜14時

糖質10.3g


サラダポーク

キャベツ、パプリカ、オクラ、梅ドレッシング

サラダ豆


熱い緑茶が美味しい♪


おやつ14時10分

煎茶


晩ごはん18時55分〜19時30分

糖質6.2g


ほうれん草、舞茸、新しい和風ドレッシング

とりグリル焼き

大根にんじん味噌汁

玉子豆腐



夜の間食20時40分

糖質7.6g


紅茶

チーズデザート2種3個




本日の糖質38.9g



息子の退院が水曜日になりそう♪


まだまだスーパーも通常通りとはいかないし!


食べれる食材買うのに不安が?




大丈夫かしら⁉️




Σ('◉⌓◉’)

×

非ログインユーザーとして返信する