腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

プチシューチーズ

今日は天気が良かったので頑張って色々と洗濯してたら買い物行くのが出遅れた!


だいぶ品揃えも豊富になってきたので油断しました(泣)


ヨーグルトがすでに売り切れでした❗️


運動がてら2軒目のスーパーに行ってみたけどダメでした🙅‍♀️


悔しいからモンテールの低糖質おやつを買った♪


なぜかこんなのはあるのね⁉️




ローソンも覗いてみたけどブランパンはまだ入荷してなかった(泣)


私の救世主のアーモンドチョコも無かった‼️



朝食8時半〜9時

糖質10.5g


豆腐、舞茸の味噌汁

もやし、しらす干し、かつお節、酢しょうゆ

朝セット



昼食13時20分〜14時

糖質7.2g


にら卵中華スープ、高野豆腐入り

煮物、大根にんじん、こんにゃく、舞茸



すぐにおやつ14時15分

糖質8.4g


このシリーズ、チョコも好きだけどチーズも美味しい💕


週末メニュー19時半〜20時20分

糖質15.0


刺身、しょうゆ

レンチンもやし、舞茸、サラダチキン

ノンアルビール

キャベツ、シーザードレッシング

おっとっと





本日の糖質41.1g




明日もお天気良さそうです❣️


秋晴れ〜☀️☀️☀️




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





追加訂正


夜の間食23時40分

糖質28.5g


なんだか我慢できず食べすぎたー(泣)(泣)





9月14日の糖質69.6g



反省…


(; ̄ェ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する