腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

連休

息子は今日は休みですが明日からは仕事です!


オットはなんと有休までとって4連休にしたらしい⁉️


ずっと家でゲームしたり録画したバラエティ番組見るだけなのに(笑)


普通はヒマをもて余すでしょ?


そして私は家政婦仕事が増えるだけー(泣)


宝くじは当たらないから株で儲けて人生変えたいわ〜♪


でも私の株は小銭稼ぎレベルだから無理だなぁ笑笑


今夜は息子用に脂質少なめシチューを作ってみた♫




朝食9時〜30分

糖質7.6g


キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ、バジルチキン

焼き舞茸

朝セット、コーヒーはソイラテに変更!



昼食13時20分〜50分

糖質13.8g


焼き舞茸、大豆

ブロッコリー、マヨネーズ

キャベツ、ツナ、和風ドレッシング

紅茶

チーズふんわりサンド



おやつ(笑)16時40分

糖質6.0g


コーヒー


週末メニュー19時30分〜20時10分

糖質15.3g


味噌汁、高野豆腐、舞茸、玉ねぎ

しらす干し大豆

ノンアルビール

枝豆チップス




本日の糖質42.7g


さあ、また少し株の勉強しましょう(笑)


ボケ予防にもなるかしら?



(╹◡╹)

×

非ログインユーザーとして返信する