腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンブランパン

先日の地震から安定した品揃えにはなかなかならず今日やっとブランパンと再会(笑)


私の食生活はローソンブランパンの依存率が高かったことが判明❗️


おからパウダーも在庫少なく蒸しパンも気軽に作れなかったし…


やれやれ、これで一安心💕



朝食8時20分〜9時

糖質8.9g


焼き舞茸

チーズはんぺん

大根、ブロッコリー、マヨネーズ、ごま

朝セット



昼食12時半〜13時

糖質7.7g


大根、ブロッコリー、大豆、ささみ、マヨネーズ、和風ドレッシング

紅茶

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ



おやつ16時

糖質11.4g


コーヒー


週末メニュー18時50分〜19時20分

糖質7.8g


味噌汁、キャベツ、小揚、舞茸

レンチンもやし、ささみ、和風ドレッシング、ごま

キャベツ、バジルチキン




本日の糖質35.8g


今日はお天気が微妙だったので父の施設には明日♪

晴れるといいなぁ〜♫



( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する