腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

オットのお気にいり

こんにちは♪


我が家では私は糖尿病のためオットはダイエットのため糖質制限生活しています。


そんなオット!炭水化物が大好きでカップ麺は超仲良しでした(笑)


今回のコレ

なかなかイケるらしいです( ・∇・)



ちなみに私は元々カップ麺食べないので興味なし!


今日の朝食

糖質15.0g


昼食

糖質12.7g


さて今日は給料日前日、晩ごはんは何にしましょうか?

買い物行かず家にあるもので済ませたい!


息子がいるから多少ボリュームも欲しいし…😅


糖質制限と普通食面倒ですよね?

私だけ??

×

非ログインユーザーとして返信する