腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

桃色筋肉つけましょう!

ガッテン、見ました(笑)?


血糖値になにやら効くらしいポーズ!


血糖値に限らずスクワットは健康に良いというのは浸透してますよね⁉️


私も普段の生活でしゃがむ時はスクワットのポーズとかしてたので今度からはもう少し本腰入れてやってみましょう‼️


週に2回くらいなら続けられそう♪


しっかりやるとけっこうキツい(笑)(笑)




画像はお借りしました♪




朝食8時15分〜40分

糖質9.8g


味噌汁、わかめ、玉ねぎ、高野豆腐

レンチンもやし、バジルチキン

舞茸焼き

朝セット



昼食12時45分〜13時15分

糖質18.6g


卵とじ

厚揚げ、ピーマン、たけのこ、舞茸痛め

低糖質パン

長持ちするので非常時用に買ってたやつ!

紅茶



おやつ15時

糖質9.3g


歩き回ると意外とまだ暑い😵


晩ごはん19時〜20分

糖質5.4g


にら卵スープ

鍋の素、豆腐、もやし、ほうれん草、たら



夜の間食20時30分

糖質7.5g


紅茶

チーズデザート3個



本日の糖質50.6g



健康番組で運動や食べ物もいろいろ血糖値に効くって言われてもなんでもかんでもやるわけにはいかないし!続かない(笑)


自分でも無理なくできそうなのはチャレンジしてみるけどね〜♫




( ◠‿◠ )

×

非ログインユーザーとして返信する