腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

かもめーる

今どきはハガキや手紙のやり取りってほとんどないですよね?


メールやラインで誰とでも遠く離れていてもすぐ返事も返ってくるし!


我が家に来るかもめーるのハガキも生命保険の担当者からの挨拶状くらい?


そのたった1枚が当たりました(笑)


捨てずに確認してみて良かった♪


たまにはささやかでも嬉しいこともないとね!


やってられませんわ笑笑



朝食8時半〜9時

糖質7.1g


ごぼうサラダ、ブロッコリー、マヨネーズ

舞茸バター

朝セット




昼食13時〜30分

糖質2.7g


レンチンもやし、照焼きチキン

しらす干し大豆




薬のせいか胃がシクシク痛いのであまり食べれず(泣)


おやつ15時40分

糖質4.9g


番茶


晩ごはん19時20分〜20時10分

糖質7.2g


ニラ卵汁

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

キャベツ、シーザードレッシング


番茶

パウンドケーキ





本日の糖質21.9g



今日はちょっとお疲れぎみなので体力温存のため買い物にも行かず家にこもってました♫



明日はまた病院🏥


肝機能の数値が下がってるといいけど⁉️


まだ疲れやすいし、頭痛もあるし、まだまだ回復してないのかな❓




(´;Д;`)

×

非ログインユーザーとして返信する