腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

息子のもらい物

職場で息子が色々もらってきます♪


病院で理学療法士の仕事をしていて、患者さんから度々いただきます!


息子の病気のことも知っているのか今回はこんなものを❗️



餅は安全食品です(笑)


違う方からは同じもち吉のお菓子!


残念ながらアーモンドが入ってたので私が食べます(笑)(笑)



もち吉は1個の糖質が表示されてるのでありがたい💕



朝食8時〜30分

糖質6.9g


カット野菜、ツナ、シーザードレッシング

焼き舞茸

朝セット



昼食12時半〜13時10分

糖質12.0g


キムチ大豆

ピーマン、キャベツ炒め、照焼きチキン

ソイティ

ローソンブランパンチーズ



おやつ16時

糖質4.9g


紅茶


晩ごはん19時〜20時30分

糖質17.1g


家族の食事準備で途中中断ばかり(泣)


シチュー、オクラ、舞茸入り

カット野菜、シーザードレッシング

6Pチーズ、アーモンド




本日の糖質40.9g


今日はちょっと体のだるさが楽になってきたかも?


家事も休み休みやってるからかな?


サボり癖つきそう笑笑




(╹◡╹)



追加訂正


なんとなく夜の間食がまた習慣化⁉️


夜の間食22時

糖質7.1g


番茶



10月17日の糖質48.0g



チーズデザートだからまだ良しとしよう😆



(๑>◡<๑)

×

非ログインユーザーとして返信する