腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

また父がやらかした!

施設生活の父は月に2回、訪問医のお世話になってます🙁


前回も血液検査はやらん❗️と断ったらしい😩

血管細くて過去に他の病院で痛い目にあってる(笑)


今回は何か来る予定を聞いてなかったと怒って部屋にも入れなかったみたい😱


ケアマネさんが困って連絡してきました…


まったく、偏屈ジジイは扱いずらいよ😭


頼むから私の肝臓に負担かけないでー(泣)




朝食8時10分〜40分

糖質7.7g


味噌汁、白菜、高野豆腐

朝セット



昼食13時半〜14時

糖質8.9g


豚ソテー

キャベツ、シーザードレッシング

しらす干し大豆

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ

紅茶



おやつ16時

糖質9.3g



晩ごはん18時50分〜19時20分

糖質7.3g


カット野菜、シーザードレッシング

豚ソテー

味噌汁、わかめ、玉ねぎ、高野豆腐

厚揚げ、かつお節、しょうゆ



本日の糖質33.2g



父は87歳、なんかもう好きなようにさせようか(笑)

医者に診てもらわないで具合悪くなっても自業自得!


それで倒れたら寿命だ😉




ψ(`∇´)ψ

×

非ログインユーザーとして返信する