腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

食い意地張って!

今日は朝食抜きで11時からMRI検査😅


昨夜は今朝のことを考えて?


ついつい食べてしまいました(笑)


いつものコレ💓


好きなんです❗️


ビールがなくても‼️



糖質はありますねー😆

夜の間食23時

糖質18.5g




10月24日の糖質58.2g




MRI検査ニガテです😂

狭い所ダメ🙅‍♀️

大きな音もダメ🙅‍♀️



ドキドキしながらなんとか無事終了しました😉


1週間後の結果が大丈夫だといいなぁ😀




話は変わりますが息子が同じ市内で勤務地が変わるので朝も早くなり帰宅は遅くなるパターンになります(泣)


私も最近の体調不良を意識して早寝したいと考えてますので今までは当日の食事はその日のブログで!が基本でしたが、これからは翌日にずらしていこうと思います♪


ブログのアップも日中のおやつタイム頃に♫

今頃かな?


自分のこだわりだけなんですが笑笑




これからもよろしくお願いします☺️




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

×

非ログインユーザーとして返信する