腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父の言いぶん

先日、施設の訪問医を拒否した父😨


いきなり頭からガミガミ言うとキレるので、穏やかに穏やか〜に事情を聞いてみた。


まず当日の朝、新聞がいつもの場所に届いてなかった!

これですでに頭にきたらしい…


前々から時間も場所もバラバラで文句を言ってた(笑)


施設長に私からお願いして一件落着したはずが(泣)



午後にいきなり訪問医が来たと言われ、そんなの聞いてない!

なんで予定も知らせないで来るんだ‼︎

会っても会わなくても変わりないから会わん❗️と部屋にも入れず終了…


凄い怒りようだったので職員の方も諦めたらしい😭


どちらもくだらない事だけど父には許せないらしい😅


やることないと、どーでもいいような事も気になるので困ります😂😂


次回の訪問の時はスムーズに進むように私も行く予定です🤣


あー短気、偏屈じーさんは手がかかるわ(泣)





10月28日


朝食8時30分〜9時

糖質9.6g


カット野菜、サラダチキン、ブロッコリー、マヨネーズ

味噌汁、わかめ、高野豆腐

朝セット



昼食12時20分〜50分

糖質9.2g


父の施設で♪

カット野菜、しらす干し大豆、ゆで玉子、マヨネーズ

ローソンブランパン

コーヒー



おやつ15時30分

糖質4.9g


番茶でホッとひと息❤️


週末メニュー18時50分〜19時40分

糖質20.7g


レンチン鶏むね、キャベツ、シーザードレッシング

キムチ納豆

オットが残したピザ1切れ

炭酸水



ちょっと休憩21時

糖質1.8g


番茶

アーモンド20粒




1日の糖質量46.2g

×

非ログインユーザーとして返信する