腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

もう11月!焦る‼︎

早いもので今年もあと2ヶ月で終わり❗️


なんだかずーっと気忙しい?心にゆとりのない毎日だったような(泣)


大好きだったテニスもやめて、なんだかなぁ〜の人生です(笑)


先月初めには自分の身体もSOS?

肝機能異常という事態になりましたが先日のMRIの検査の結果を今日聞いてきたら特に問題なし!


良かったー 🤣


正直、今、私が入院とかになると私の代わりに誰が動いてくれるのー⁉️


八方塞がりでしたよー😭


これからは頑張り過ぎないように気をつけよう笑笑


今日から息子は本来の職場に戻りました。


ちょっと通勤時間がかかるし仕事も大変そうだけど頑張って欲しい😊


体調も心配だけど自己管理ですわー♪


最近の北国は毎日晴れたり雨が降ってきたり!


また虹をみました🌈




10月31日


朝食8時30分〜9時

糖質8.5g


味噌汁、豆腐、舞茸

朝セット




昼食12時20分〜50分

糖質7.5g


うの花

ご飯代わり高野豆腐

レンチンもやし、酢しょうが、しょうゆ

しらす干し大豆



おやつ16時

糖質2.8g


番茶

コーヒープリン


晩ごはん18時50分〜19時20分

糖質4.6g


白菜、小揚げ味噌汁

豚ソテー、和風ドレッシング

レンチンもやし



夜の間食21時

糖質6.1g


番茶



1日の糖質29.5g

×

非ログインユーザーとして返信する