腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ほうれい線おまえもか!

最近健康番組多いような?


とりあえず気になるので録画はして後でヒマな時にみてます♪


だから話題がタイムリーじゃないかも(笑)ですが?


なんと、ほうれい線が血糖値と関係あるなんてビックリ❗️


ほうれい線がくっきりはっきりある人の方が血糖値が高いか将来的に高くなるとか⁉️


えー🤨


年齢のせいだと思ってたのに🤣


ビタミンDが大切らしい!


キノコとか魚?

舞茸は毎日食べてるけど?

魚はサンマ、鮭かな?


今から効果はあるのだろうか?

もう手遅れ(泣)(泣)




11月12日


朝食7時55分〜8時30分

糖質7.3g


インスタント味噌汁、舞茸、高野豆腐

ゆで玉子、マヨネーズ

朝セット



昼食13時30分〜14時

糖質7.0g


もやし、ピーマン炒め、ポークソテー、和風ドレッシング

ちりめん大豆

ローソンブランパン、バター

紅茶



おやつ15時半

糖質6.0g


コーヒー


晩ごはん19時〜50分〜20時10分

糖質13.1g


さんま焼き、大根おろし、しょうゆ

ご飯代わり高野豆腐

豚汁

かに玉



夜の間食22時

糖質8.4g


高カカオチョコ6個

番茶



1日の糖質41.8g

×

非ログインユーザーとして返信する