腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

シュークリーム

おやつの話題ばかりで糖質制限大丈夫って感じですが(笑)


シュークリームは低糖質のものもありますが正直なところ独特なクリームの甘みがちょっと😅


贅沢は言えないので、いつもはありがたく食べてますよ笑笑


でも普通のモノでも意外と糖質低いのがあったりします!


今回のこれ❗️



10g以内のおやつとすると5個も食べれるー♪



ありがたいです💕



11月14日


朝食8時5分〜50分

糖質6.6g


コンソメ煮、キャベツ、にんじん、舞茸、高野豆腐


朝セットはアーモンドやめました!

やっぱり食べると胃腸がー(泣)



昼食12時30分〜13時

糖質6.8g


ハンバーグ残りの半分

カット野菜、シーザードレッシング

ちりめん大豆



おやつ15時15分

糖質10.6g


コーヒー

シュークリーム5個


晩ごはん19時〜40分

糖質11.8g


わかめ舞茸、豆腐の味噌汁

キムチ納豆

とりグリル焼き、キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ



夜の間食22時50分

糖質4.4g


ソイテイ

高カカオチョコ3個


珍しく夜のおやつが少ない(笑)!


息子が飲み会でいないので久々にマイペースな夜でした♪



1日の糖質40.2g

×

非ログインユーザーとして返信する