腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父のボケ予防

予防というよりは進行を遅らせる?のが目的かな?


なんといっても今年2月に救急搬送、入院した病院の検査で脳がスカスカですとドクターに言われましたから😱


今現在は一見するとまとも?しっかりしてるようですが昨年の春に転んで整形に入院したことは全く覚えてなかったりとか日々の生活でも記憶が曖昧なことが多々あります😅


聞いてない❗️

連絡しましたで職員さんとも揉め事が多いみたいです(泣)


そんな父には趣味もなく人付き合いも嫌い。


お金を貯めるのが趣味だったようなケチなひと。


だから株の話はちょっとは興味を惹くようで私の話を聞いては新聞の株価をチェックしたりしてます☺️


父との話題づくりのためにも株は頑張らなくては~~笑笑




11月17日


朝食7時半〜8時

糖質6.8g


キャベツ小揚げ味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

朝セット、アーモンドなし



昼食12時〜30分

糖質8.8g


父の施設で♪

カット野菜、サラダチキン、しらす干し大豆

ローソンブランパン

コーヒー、6Pチーズ



おやつ14時40分

糖質6.0g


寒いし暗くなるのも早いので父と買い物に行って早めに帰ることに!



週末メニュー18時45分〜19時30分

糖質19.8g


レンチンもやし、舞茸、酢しょうゆ

キムチ納豆

ノンアルビール

おっとっと



夜の間食23時

糖質7.4g


紅茶

高カカオチョコ5個


3個の予定が後から追加で2個ー♪



1日の糖質48.8g

×

非ログインユーザーとして返信する