腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

夜中の大失敗!

昨夜は例のごとく息子が仮眠して仕事の調べモノするとかで母は目覚まし係⏰


それではと録画してるドラマを観て小腹も空いたからと頂き物のおかきとせんべいをチェック♪


意外と糖質少ないからラッキー🤞ってことでポリポリカリカリ!


ちょっと食べ過ぎたかな?


ふと成分表示見直したらあら⁉️


なんか違うような❓


炭水化物じゃなくて脂質を見てた‼️


とんだ勘違いー😫


だって最近、息子の脂質チェックのほうが気になるからクセで脂質に目がいってしまった😱



焦って電卓で計算したら😓


あらあら(泣)


糖質制限解除デーになってしまった😭



慌ててスクワットやっときましたよ❣️






12月4日


朝食8時〜40分

糖質11.2g


大根にんじん味噌汁、舞茸入り

残りもの回鍋肉、オクラ追加

朝セット



昼食13時35分

糖質4.5g


カット野菜、オクラ、バジルチキン、シーザードレッシング

チーズ蒸しパン

紅茶



おやつ18時15分

糖質8.8g


オクラ茶

高カカオチョコ7個



晩ごはん19時30分〜20時30分

糖質15.0g.


シチューの残り

キャベツ、きゅうり、ツナ、シーザードレッシング



夜の間食23時

糖質47.9g


オクラ茶

チーズデザート2種

おかき、せんべい

番茶




あーやっちゃいました😋


寝ぼけてたのかもー♫



1日の糖質87.4g

×

非ログインユーザーとして返信する