腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

体質改善きたかも?

今日はキュウリです!


いつからかサラダや付け合わせについてるキュウリがにがい?渋い?古くて傷んでるのか?

なんだか美味しく食べられなくなり(泣)


家族や一緒に食べてる友達に確認しても皆んな大丈夫!

私だけ不味く感じるようになりました⤵︎


あーキュウリもか❗️


意外と食べられなくなると色どりとしても貴重だったことがわかったりして(笑)


そんなこんなでずーっとキュウリ🥒

口にしてなかったんですが最近、惣菜のサラダを食べても違和感ないし?

オット用のサラダのキュウリの残りをつまんでも大丈夫なような⁉️


りんごに続きキュウリもアレルギー回復かもー♫



12月6日


朝食8時10分〜50分

糖質7.1g


味噌汁、舞茸、高野豆腐

小松菜、オクラ、ささみ、和風ドレッシング、ゴマ

朝セット



昼食12時50分〜13時20分

糖質13.9g


キムチ大豆

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

ごぼうサラダ、キュウリ

豚ソテー

デザートチーズ2個



おやつ15時40分

糖質6.5g


オクラ茶

コーヒー


晩ごはん18時40分〜19時10分

糖質6.0g


キャベツ小揚げ味噌汁、舞茸追加

塩さけ

ご飯代わり高野豆腐

とりグリル焼き、オクラ



夜の間食21時40分

糖質8.5g


オクラ茶

高カカオチョコ6個




1日の糖質42.0g

×

非ログインユーザーとして返信する