腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ローソンから揚げくん

両親の施設に行く日は気持ちが疲れて(笑)昼はローソンのお世話になることが多いしみです☹️


糖質を考えてだいたいお決まりのパターンですが、たまにから揚げくんのお味を変えてみたくなる❗️


今回はすだち味❣️


前からあったのかな❓


ちょうど目についたので買ってみました♪



残念なことにレギュラーより糖質が多かった😓


レギュラーは8.0gで、すだちは9.8gだったー‼️


まぁ美味しかったから許す😋



12月7日


朝食8時〜40分

糖質8.4g


白菜小揚げ味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

オクラ、かつお節、しょうゆ

とりグリル焼き

朝セット



昼食13時30分〜14時

糖質16.8g


ローソンブランパン、バター

海草サラダ

から揚げくんすだち

紅茶




母の無限地獄の会話に付き合って、疲れたので笑笑


おやつ15時40分

糖質13.0g


オクラ茶

紅茶


週末メニュー17時10分〜18時10分〜19時

糖質14.7g


レンチンもやし、照焼きチキン

6Pチーズ

オクラ、シーザードレッシング

刺身、しょうゆ

ノンアルビール

枝豆チップス



夜の間食21時10分

糖質8.4g


オクラ茶

高カカオチョコ6個


1日の糖質61.3g


ちょっと糖質多かったかな?

×

非ログインユーザーとして返信する