腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

歩数最高記録?

今シーズンは身内に色々あって気持ち的にテニスをやる余裕がなくなってしまった!


でも血糖値のためにも何かしなくてはと(笑)


手っ取り早くなるべく歩く❗️


スマホのアプリで歩数をカウントしてみることにしたのが5月かな〜?


あえてウォーキングするぞ‼️は無しで😅


日々の生活の中で歩ける時は歩く!


意識して早歩きで‼︎


今回、父の施設往復に寄り道プラスで最高歩数が出ましたー♫


雪道なので疲労感も倍増です🤣🤣🤣


冬道は転ばないように歩くので筋肉にも負荷がかかってちょうどいいはず♪




12月8日


朝食8時10分〜40分

糖質9.1g


キャベツ小揚げ味噌汁、舞茸、高野豆腐追加

ゴボウサラダ、キュウリ

朝セット



父の施設で

昼食12時〜30分

糖質8.1g


カット野菜、しらす干し大豆、サラダチキン

ローソンブランパン

コーヒー



おやつ14時30分

ちょっと早めに食べて帰りも歩く❗️


糖質9.7g


コーヒー


頑張って歩いて帰宅♪

2度目のおやつ(笑)


糖質4.6g


オクラ茶

高カカオチョコ3個

紅茶



週末メニュー19時10分〜20時

糖質14.1g


刺身、しょうゆ

オクラ3本、舞茸、和風ドレッシング

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

ノンアルビール

おっとっと



息子、職場の飲み会🍻

カギ忘れたらしいから帰宅待ちの母😡


歩き疲れて眠いのに〜💤


で(笑)


夜の間食23時10分

糖質26.8g


オクラ茶

高カカオチョコ6個

柿ピー❗️

食べてしまった😆




1日の糖質72.4g

×

非ログインユーザーとして返信する