腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ろーがんと手帳

やっと来年用の手帳を買いました♪


テニスをやってた時はほぼテニスの予定でびっしりでした!


でもこれからはテニスの予定はないし手帳はあまり必要ないかな?


いやしかし❗️


一時期スマホに予定を入れてみたけど小さくて老眼には辛すぎ笑笑


全く確認に使えなかった悲しい過去が(泣)



だからといって予定はあまり無くても頭で覚えている自信はゼロ(笑)



両親のなんやかんや?


たまには友達とランチや飲み会❣️


株のことも忘れないようにしなくては!



だったら楽しい気分になる表紙が良いな〜♫


でコレ💕


楽しい予定が沢山になりますように🥰




12月10日


朝食8時〜30分

糖質8.5g


白菜小揚げ味噌汁、舞茸、高野豆腐追加

レンチンもやし、オクラ、バジルチキン

朝セット



昼食12時40分〜13時10分

糖質6.5g


インスタント味噌汁、豆腐

しらす干し大豆

番茶

ゴマ入りおから蒸しパン

紅茶



おやつ15時

糖質22.1g


お昼が少なかったのでおやつで糖質が多い(笑)


オクラ茶、番茶


晩ごはん19時40分〜20時30分

糖質15.7g


キムチ納豆

大根にんじん味噌汁、舞茸追加

豚ソテー、キャベツ、マヨネーズ


オクラ茶

高カカオチョコ3個



息子の食事がいらなかったので食後のデザート的にチョコをのんびり食べました❣️



1日の糖質52.8g

×

非ログインユーザーとして返信する