腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

旧友のびっくり発言その1

私がまた久々に株を始めたのはこの友達の影響でした!


娘さんが心身共に調子が悪い時期が続いて民間療法を頼ってみたり色々お金も散財したらしい😭


外に働きに出るのも難しい状況から家でお金を稼ぐと決めて始めたとのこと。


私にはそこまでの覚悟はないけれど難病になった息子、また入院したり仕事を辞めるとか?

いつどうなるかわからないのでお金はあったほうがいい❗️


そんなこんなで先日会った時に資金はどのくらいでやってるの?と気軽に聞いたみた(笑)


確か前に会った時にFXの利益でクルマ買ったとか言ってたような?




オットの退職一時金で2700万かな〜♪


あと私の貯金から300万♫



おーー😱


想像以上に大胆な友でした😳‼️





12月13日


朝食8時〜30分

糖質9.8g


豆腐、舞茸オクラ味噌汁

煮物とりもも、しめじ、小松菜

朝セット



昼食12時40分〜13時20分

糖質11.1g


レンチンもやし、オクラ、ハーブチキン

キムチ納豆

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ

紅茶



おやつ16時

糖質9.5g


オクラ茶

コーヒー


晩ごはん18時半〜19時、19時40分〜20時10分

糖質13.5g


にら卵汁、高野豆腐、舞茸追加

豚しゃぶ、もやし、みずな、ゴマたれ

しらす干し大豆

番茶


チーズデザート2個



夜の間食21時40分

糖質6.4g


オクラ茶

高カカオチョコ5個



1日の糖質50.3g

×

非ログインユーザーとして返信する