腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

旧友のびっくり発言その2

色々微妙なお年頃のしみ世代(笑)


私はクセ毛で今はそれがちょうど良いボリュームになってきた?


かたや友達はサラサラ直毛で昔からホント羨ましい髪質だった😊


しかしトシとともに髪の悩みも変わるもので❗️


最近は薄毛?貧相?なんとなく気にしてたのかな?


私は全く気づかず😅


突然の告白🤩


頭の上に18万が乗っかってると‼️


おー今流行りの?レディース◯◯⁉️


有名なところは30万らしい❗️


たまたま髪質、色もぴったりでオーダーしなかったからこの価格だったらしい(笑)



旦那さまには内緒らしい🤫





12月14日


朝食8時〜50分

糖質13.2g


インスタント味噌汁、舞茸、高野豆腐追加

レンチンもやし、オクラ、豚しゃぶ残り、おろしタレ

朝セット、りんご



昼食12時50分〜13時20分

糖質15.8g


豆腐わかめの味噌汁

しらす干し大豆、オクラ、水菜、和風ドレッシング

ローソンブランパン、バター

紅茶

チーズデザート2個



おやつ16時

糖質11.4g


オクラ茶

ミニシュークリーム4個


また息子に食べられて数があわない(笑)


週末メニュー18時40分〜19時20分

糖質16.6g


刺身、しょうゆ

キムチ納豆

ノンアルビール

枝豆チップス



夜の間食22時20分

糖質10.0g


オクラ茶



1日の糖質66.8g


あら?ちょっと多いな🤣

×

非ログインユーザーとして返信する