腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母の人生花嫁修業篇

小樽に定住した母の家族。

母は長女、妹二人弟二人。

高校を卒業しても就職はせずお花やお茶、洋裁、機械編み?など習ってあとは家の手伝いしたり、アルバイトを少しだけ⁉

これが唯一社会勉強だったのかな?

まぁ~人にもまれることもなく過ごした平和な日々。


結婚は人生変えるよね…


今日の昼食とおやつ(笑)

糖質46.5g

結婚記念日ですもの❗

豆大福食べたよ(笑)

〈おいおい関係ないよ!


晩ごはん

糖質20.1g

微妙に物足りない!

でも大福食べたから…

餅つながりでおから餅~‼


本日の糖質84.2g

ちょっと多かったかな~(≧▽≦)


こっそり追加訂正

小腹が~(笑)




5月23日の糖質86.4g

×

非ログインユーザーとして返信する