腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ちょっとイライラ

今日は母の施設に♪


相変わらずトンチンカンな会話全開でしたが、息子の話になって、なんかイライラしちゃいました!


今までは言っても心配するし、覚えてるかどうかもわからないので息子の病気のことは母には伝えていませんでした。


でもクリスマス会に自分だけ参加できなかったとか、また食事に毒が入ってるとか言い出したので、息子なんてもっと色々我慢してるんだからー‼️

文句ばかり言わないのー💢


ちょっとキレたかも(笑)


でももう理解力があやしいので、そんな変わった病気があるんだ?くらいの話題でしたが(泣)



あー自己嫌悪😭




サンタさん、私にも1日遅れでいいからプレゼント下さーい🎁❣️





12月25日


朝食8時50分〜9時20分

糖質7.6g


インスタント味噌汁、舞茸

レンチンもやし、オクラ、照焼きチキン

朝セット



昼食12時40分〜13時10分

糖質10.9g


カット野菜、サラダチキン

ブロッコリー、マヨネーズ

キムチ大豆

シャトレーゼパン

コーヒー



おやつ16時

糖質2.0g


高カカオチョコ2個




晩ごはん19時〜40分

糖質16.1g


カット野菜、ブロッコリー、シーザードレッシング

シチュー、にんじん、玉ねぎ、舞茸、小松菜、豆乳入り




夜の間食22時

糖質16.3g


オクラ茶

高カカオチョコ4個

せんべい




1日の糖質52.9g



クリスマス🎄に株が恐ろしいくらい下がりました😭


😱😱😱😱😱

×

非ログインユーザーとして返信する