腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父の施設でインフルエンザ!

今日は土曜日、父の施設に行く予定で準備していたらケアマネさんから電話が⁉️


インフルエンザが年末から徐々に増えて今現在6人がかかってるらしい!


とりあえず外部との接触も中止にしますー!

との連絡でした☹️


父はもちろん偏屈じいさんなので予防接種もしてません😫


本当は集団生活だから今までより移りやすいんだけど😅


幸い人数が少ない一階なので、しばらく各自部屋食らしいし大丈夫かな?


今日は父には会わず洗濯物、食料、本を受付に届けてきますか🙄



私もインフルエンザ移りたくないしね(笑)


さっさと届けて帰ります😏


出かけようとすると吹雪いてくるのはなぜー⁉️




1月4日


朝食10時25分〜55分

糖質14.1g


黒豆

なます

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

インスタント味噌汁、舞茸

朝セット



昼食14時〜30分

糖質14.1g


あずき入りおから蒸しパン

ブロッコリー、マヨネーズ、和風テリーヌ

紅茶



年始メニュー19時〜20時

糖質18.7g


レンチンキャベツ、サラダチキン

しらす干し大豆

ノンアルビール

おっとっと


高カカオチョコ2個



夜の間食23時〜糖質オーバー‼️

糖質44.4g


ワイン100cc

野菜クラッカー


どら焼き❣️


以前コンビニくじで当たったワイン🍷



1日の糖質91.3g

×

非ログインユーザーとして返信する