腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

今度は母がー!

昨日の父の施設は、お届け物だけしてトンボ帰り♪



今度は母の施設からも連絡が⁉️


前日の夜から熱が出て翌朝インフルエンザの検査をしたらA型インフルだったらしい😱‼️


今はタミフルを飲んで本人は意外と元気で食欲もあるとのこと😐


でも年寄りのインフルエンザはいつ容態悪くなるか心配も😅


母がインフルエンザでは私も会いに行けないので今週はちょっと暇かも(笑)



たしか明日はオットが会社の新年会だったなぁ〜😏


なんか予定を入れたいような家でまったりしたいような笑笑


地獄のオット10連休がやっと終わるー😭




昨年から予約待ちで、やっと借りた本。

映画化されたから人気あったみたいで♪

昨夜2時までで一気に読んでしまった!




1月5日

毎日寝坊です(笑)


朝食10時20分

糖質12.1g


インスタント味噌汁、豆腐、舞茸追加

なます

朝セット



昼食14時40分〜15時10分

糖質9.4g


カット野菜、サラダチキン、シーザードレッシング

ローソンブランパン、バター

紅茶


高カカオチョコ2個



年始メニュー最後🤣

糖質16.6g


刺身、しょうゆ

大根にんじん味噌汁、舞茸追加

ノンアルビール

オットの残り惣菜ギョーザ2個



夜の間食23時

糖質29.5g


玄米茶



1日の糖質67.6g


明日からは通常モードに切り替えていこう〜🤣🤣🤣

×

非ログインユーザーとして返信する