腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

雪が積もったー!

朝カーテンを開けるとマンションの駐車場が真っ白❗️


一応マンションの駐車場って除雪しなくても大丈夫なように雪が溶ける仕組みになってます😀

でも大量に雪が降ったり冷え込みがひどいと溶かす機能が追いつかないんですよねー😅



今もけっこう雪が降り続いてます‼️


今日は買い物行きたくないなぁ〜😆


1月10日

息子が仕事休みなので朝はゆっくりと♪


朝食9時〜30分

糖質6.0g


キャベツ、シーザードレッシング、サラダチキン

朝セット



昼食13時〜30分

糖質11.7g


ごぼうサラダ

キムチ納豆

紅茶

ローソンブランパン、バター

ゆで玉子、マヨネーズ



おやつ16時

糖質10.0g


煎茶


晩ごはん19時10分〜30分

糖質8.7g


つゆ、白菜、にんじん、大根、もやし、豆腐、しめじ、とりもも、鶏団子



夜の間食①21時

糖質6.2g


番茶

高カカオチョコ5個


夜の間食②23時

糖質28.9g


ノンアルビール

野菜クラッカー



ここでやめておけば!


でも柿ピーも食べてしまいました‼︎


最近柿ピーの誘惑に勝てません🤣🤣🤣



1日の糖質71.5g

×

非ログインユーザーとして返信する