腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ストレスと食欲

昨日、施設での母の様子☺️


食べてる食器に手を添えず、関係ない食器に手を伸ばす?


食べるペースがやたら早い!

良いのか?悪いのか??



食後の歯磨きはコップの水は口にしないで、吐き出す水の受け皿に水を入れて飲もうとする😂


話す内容はもういつもの支離滅裂😆❗️


なんだか悲しくなってしまった🥺


きっとそれがストレスになったんだ⁉️


そう、そうなのです(笑)


夜の間食が爆食いに〜😱‼️


止まらなかったー😭






1月23日


朝食7時50分〜8時20分

糖質8.4g


中華スープ、舞茸、高野豆腐追加

レンチンもやし、麻婆豆腐

朝セット



昼食13時35分〜14時10分

糖質19.3g


ローソンから揚げくん

ブランパン

キャベツ

紅茶

高カカオチョコ4個



おやつ16時30分

糖質5.4g


煎茶


晩ごはん19時30分〜20時

糖質9.9g


キャベツ揚げ味噌汁、舞茸追加

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

レンチンもやし、トンテキ



夜の間食①20時30分

糖質5.5g


高カカオチョコ4個


夜の間食②23時40分

糖質49.7g


息子が急に飲み会でなかなか帰宅しなくてー😤

ついつい食べちゃった(笑)

番茶



1日の糖質98.2g


🙄🙄🙄🙄🙄🙄🙄

×

非ログインユーザーとして返信する