腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父と確定申告

昨日、父の施設に行ったら、ちょうど確定申告の書類が届いてました!


昨年は息子の難病が発覚して毎日病院通いしてる私に何度も同じ事を聞くために携帯に電話してきた父。


理解力が一気に落ちてきて体調も悪かったせいか今より痴呆も進んでいたような?


今年は私が、やったほうがいいのかな?

とりあえず本人にやる気があるうちは自力でやってもらおうか?


でも施設で用紙の確認したのに、帰宅したらまた電話で同じこと聞いてきた!


しばらく電話で悩まされそうな予感がします😅




2月2日


朝食7時50分〜8時20分

糖質9.9g


わかめ豆腐の味噌汁、舞茸追加

かに玉

朝セット



昼食12時20分〜50分

父の施設で

糖質8.7g


カット野菜、しらす大豆、サラダチキン

6Pチーズ

ローソンブランパン

コーヒー



おやつ16時

糖質10.0g


煎茶


週末メニュー18時40分〜19時

糖質13.3g


刺身、しょうゆ

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

ノンアルビール

枝豆チップス



夜の間食20時

糖質5.2g


番茶

高カカオチョコ4個



1日の糖質47.1g



珍しく少ない糖質量⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する