腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母の人生結婚篇

母Y子は銀行員のT男と見合い結婚。後にY子は銀行員だけは嫌だったのにと語る。


でも断る余裕は無かった。

二つ下の妹が先に結婚決まってしまったから…😱


道内転勤も多く引越しも大変だったはずだけど色々な所に行けて楽しかったらしい。


後に可愛い一人娘を授かる。〈これ私‼


問題はT男が僅かな生活費しか渡さないのでやりくりに苦労した!

子供のミルク代、お米も買えず困り実家に泣きついた?

今となっては本当なのかわからないけど…


とにかくお金のことでは不満がずっとあったのは確か…


そして夫婦仲はどんどん冷めていく…


つづく



今日の週末メニュー

オットが明日は有休のため飲んでます(笑)

糖質25.6g

なんか口寂しくて(笑)おやつ❗


まだ何か食べたい気分~(≧▽≦)

息子は今夜は仕事で遅いらしい!

待ってると何か食べちゃうー💦



一応

本日の糖質59.3g

×

非ログインユーザーとして返信する