腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

2型糖尿病ランキング

つまらない内容のブログですが毎日の食事をアップすることを自分に課して糖尿病のための糖質制限を続けています。


スマホしか使っていないのでブログを沢山の人に見てもらって稼ぐとか?貼り付けるとか?

全く解らずの状態のままですが(笑)


血糖値は自己測定も無し!

2、3ヶ月に1度の病院での検査結果のみ!!


誰かの参考になるのか?

ヒマつぶしくらいにはなってるのかな??


長く続けていければ更年期とストレス抱えたおばさんの糖質制限と血糖値の一例くらいにはなるのかな〜と😊


今日はよく解らないのですが珍しく一瞬3位になったので(笑)?


ちょっとだけ嬉しい😆



またすぐ下がるんですけどね笑笑


2月9日


朝食7時35分〜8時

糖質12.6g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、舞茸、豆腐

ブロッコリー、マヨネーズ

水菜、照焼きチキン

コーヒー

海苔チーズ



昼食12時〜30分

父の施設で

糖質12.3g


カット野菜、サラダチキン、大豆、しらす、

ブランパン

コーヒー

チーズ

チョコ



おやつ①15時40分

糖質5.4g


煎茶


おやつ②17時30分

糖質3.7g


炭酸水


週末メニュー19時〜20時

糖質20.8g


インスタント味噌汁、舞茸、高野豆腐

野菜天

ブロッコリー、マヨネーズ

ノンアルビール

ベジタブルクラッカー



夜の間食23時

糖質7.1g


高カカオチョコ5個


1日の糖質61.9g

×

非ログインユーザーとして返信する