腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

夕食はしっかりと!

糖質制限していると主食は無くても大丈夫!


慣れって恐ろしいー😁


でもあっさり系のおかずばかりだったり腹持ちの良い食材を摂らないと、何となく小腹が空いてきて、ついついおやつを食べてるしみです🤣


あと基本ヒマだと食べちゃいますよねー😆❗️


そんなこんなで懲りずに反省して(笑)


夕食に主食、おから蒸しパンを食べることにします‼️


抹茶


あと小腹にもおから蒸しパン⁉️

ココアにアーモンド


最近はプレーンばっかり!

簡単だからね♪


あーでもチョコも捨てがたい笑笑




悩むわ〜🥺



2月18日


朝食7時50分〜9時

糖質12.5g


ヨーグルト

豆腐わかめ味噌汁、舞茸追加

サバ缶

ご飯代わりに高野豆腐

大根サラダ、かつお節、和風ドレッシング

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時45分〜13時10分

糖質13.4g


レンチンもやし

唐揚げくん

ローソンブランパン、バター

紅茶



おやつ15時30分

糖質11.1g


煎茶


晩ごはん18時40分〜19時10分

糖質17.4g


紅茶

おから蒸しパン

シチュー、玉ねぎ、にんじん、舞茸、小松菜、豆乳



夜の間食21時50分

糖質4.2g


番茶

高カカオチョコ3個



1日の糖質58.6g

×

非ログインユーザーとして返信する