腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

母の人生 更年期篇

その後、娘も順調に育ち無事社会人となり、やれやれと思った頃なんとなく体調を崩し始める。


今思えば更年期だったのか。

高血圧、糖尿病と病院通いが始まる。

この頃健康オタクだった母(笑)

色々食べたり飲んだりしてた。


そしてちょうど26年前、母が今の私と同じ年齢の時異変が??


私の結婚が決まった頃だった。


つづく




追加訂正いたします(//∇//)


夜な夜なおやつ

糖質19.2g

食べ過ぎました…😱

1個3.2g×6

一応メタバリア4錠飲んだけど効いてるのかな??


5月25日の糖質78.5g

×

非ログインユーザーとして返信する