腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

続ヨーグルト味比べ

今回はネバネバがうりのカスピ海ヨーグルト!




これ、糖質制限始める前から結構お気に入りで食べてました♪


しばらくぶりに食べた感じは?


やっぱり私好み😍


こちらも生乳で作られているので糖質低めの100gで4.6g😊




価格はやや割高❗️


絶対コレって訳ではないので安売りのヨーグルトと結局色々食べることになりそうですわ(笑)



3月1日


朝食抜いて病院


早めの昼食10時15分〜50分

糖質14.2g


ローソン玉子と蒸し鶏のサラダ、マヨネーズ、シーザードレッシング

唐揚げくん

ローソンブランパン、バター

紅茶



おやつ15時

糖質13.1g


ローソンブランドーナツ🍩

以前食べたのと、また違うのかな?

ちょっと甘さが昔風(笑)

後に残る感じ?

あたりめでお口直し的な〜??


煎茶


週末メニュー19時〜20時〜30分

糖質20.5g


大根にんじん味噌汁、舞茸、高野豆腐

キャベツ、ブロッコリー、マヨネーズ、サラダチキン

大根こんにゃく煮

ノンアルビール

枝豆チップス



夜の間食23時30分

糖質7.8g


番茶

高カカオチョコ6個



1日の糖質55.7g




今日は土曜日、息子は仕事

オットは休みで寝坊だから放置して父の施設に行く予定🚌


ここ最近なんか鼻がむずむず鼻水がー🤧

砂埃のせいかと思ってたらPM2.5の影響みたい❗️

なんだか嫌ですねー😨


今更ですがマスクして外出します😷

×

非ログインユーザーとして返信する