腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

父の介護認定更新

予想通りというか?やっぱり人前では頑張りましたかって感じ(笑)


初めて介護申請した時は救急車で運ばれて、あっちこっち管をつけられて悲惨な状態で入院中!


退院して施設で生活してみると意外としっかりしているし間違いなく要介護5ではない笑笑❗️


でも中身は心室細動だし、性格は強調性ゼロで暴言吐くし(泣)


だけどやっぱり元気に見えるしねー🤔


介護度が変わると施設での料金も変わってくるし面倒だなぁ〜😓




3月7日


朝食7時40分〜8時30分

糖質8.6g


ヨーグルト

ニラ卵スープ、高野豆腐、舞茸追加

レンチンもやし、照焼きチキン

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時40分〜13時10分

糖質16.2g


麻婆豆腐

キャベツ、小松菜

ローソンブランパン、バター

紅茶

チーズデザート



おやつ15時30分

糖質5.4g


煎茶


晩ごはん18時50分〜19時20分〜20時10分

糖質15.3g


玉ねぎ、わかめ舞茸の味噌汁

キャベツ、シーザードレッシング、サラダチキン

湯豆腐、かつお節、しょうゆ

ごぼうサラダ


チーズデザート2種



夜の間食23時

糖質6.8g


煎茶

高カカオチョコ5個



1日の糖質52.3g

×

非ログインユーザーとして返信する