腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

お風呂と血管

またまた健康番組の影響です(笑)


お風呂の入り方で血管を丈夫にできる?


糖尿病は高血糖で血管痛めるから気をつけたい🤩


おススメは40℃のお湯に10分😳


ぬるいし長いなー!


私はいつも42℃に5分くらいかなぁ〜?



とりあえず昨夜から挑戦です♪


足を裏を揉んだり歯を磨いたり意外と10分すぐでした❗️


あと安眠のためには寝る2時間前くらいに入るのがいいみたい♪


これは偶然実践してました🤗


他にも色々試してみたいことあったんだけど🤔❓


忘れてしまいました笑笑



我が家のシクラメン今が一番綺麗です💕




3月14日


朝食7時50分〜8時40分

糖質12.4g


ヨーグルト

キャベツ揚げ味噌汁、舞茸、高野豆腐

ツナ、キャベツ、マヨネーズ

海苔チーズ

コーヒー



昼食12時50分〜13時30分

糖質17.4g


シチュー

おから蒸しパン

紅茶



おやつ16時

糖質9.4g


煎茶

高カカオチョコ7個


晩ごはん18時50分〜19時20分

糖質7.7g


ニラ卵スープ、高野豆腐、舞茸追加

キャベツ、シーザードレッシング、ささみ

湯豆腐、しょうゆ、かつお節

しらす大豆



夜の間食21時

糖質10.0g


煎茶




1日の糖質56.9g

×

非ログインユーザーとして返信する