腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

胃腸の調子があやしい?

アーモンドがアレルギー?か消化不良なのか?食べると胃がシクシク痛むのはわかったので避けてます!


今回はなんだろう?


父の施設で持っていった昼食を食べた後が調子悪い⁉️


これで2回目かな?


父の相手に神経使うのでストレスのせいかと(笑)


でも最近、家で普通に食事した後も何かあやしい❓


アーモンドほど痛くないけどモヤモヤしてスッキリしない❓


コーヒー?

朝飲んだけど大丈夫そう!


抹茶入り玄米茶?

濃すぎてダメだとか??


まさか蒸し大豆⁉️




父の施設で食べる時必ずサラダに入れてる😱‼️


また色々チェックしてみなくては😭


トシですかねー(泣)



3月25日


朝食9時〜40分

糖質11.4g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、舞茸、高野豆腐

大根、ツナ、マヨネーズ

海苔チーズ

コーヒー



昼食13時15分〜14時10分

糖質10.5g


レンチンキャベツ、ささみ、シーザードレッシング

ローソンブランパン、バター

紅茶

ちりめん大豆



おやつ16時15分

糖質8.4g


紅茶

ミニシュークリーム3個


晩ごはん18時40分〜19時20分

糖質11.8g


大根にんじん味噌汁、舞茸、高野豆腐

ごぼうサラダ、ささみ

キムチ大豆



夜の間食21時30分

糖質7.8g


番茶

高カカオチョコ6個


1日の糖質49.9g


ちなみにこの日は昼、夜、大豆を食べてます🤔

×

非ログインユーザーとして返信する