腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

疲れを癒すローソンあんぱん

こんにちは?

こんばんは⁉


今日は真夏なみの暑さの北国でした~☀☀☀


入院してる母、またおしゃべり全開(笑)意味不明ですが!

3時に水分とカロリー補給のゼリーが‼

自力ではまだ食べれずお手伝い。

これがなかなか疲れます~😱


往復徒歩🚶➰は疲れた~〈ヨレヨレと訴え…


今日のおやつ?

ローソンのあんぱん❤❤❤

運命的な出会い😚

糖質13.5g

あんこが嬉しい~🎵😍🎵


今日もローソンに感謝です😅

糖質ちょっと高めだけどね!

許す❗〈上から発言…😝



順番が前後しますが😁


今日の朝食

糖質7.9g

ツナ卵焼き

一缶に卵1個はツナが多すぎた😣


昼食

糖質18.7g

息子のお弁当用だった冷凍食品の在庫処分(笑)

焼鳥、肉焼売

コンソメスープにおから餅


おやつ

糖質18.0g

あんぱんの後

こちらもー😁

10本ほど~♪


おやつの糖質オーバーなので時間はせめて3時間あけたい‼


晩ごはんは20時以降か…💦

×

非ログインユーザーとして返信する