腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

オット旅立つ

勤続20年のお祝いで会社から旅行券を頂き今朝から沖縄に出発したオット!


普段は行先、だんどり、下調べ、荷物まとめと全部人任せのオットなので色々大変そうでしたが何とか1人で出かけていきました😆❗️


普通は夫婦でいくだろって?


だって年老いた両親いるし、何かあっても私は1人娘だから全部私しかわからないし😓


実際、母の熱が続いてたし、行くことにしてたらハラハラでしたわ😅


なによりオットと旅行行っても興味あるもの違うしあれこれやって疲れるだけなんで(笑)


オットの自立訓練の第一歩です😌




昨日の食事


朝食8時〜9時

糖質11.0g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸

海苔チーズ

コーヒー

ブロッコリー、キュウリ、トマト、マヨネーズ、サラダチキン



昼食12時30分〜13時

糖質13.6g


ちりめん大豆

もやし、キュウリ、バジルチキン

ローソンブランパン

ゆで玉子、マヨネーズ

コーヒー

高カカオチョコ4個



おやつ16時

糖質10.0g


抹茶入り玄米茶


連休メニュー19時〜20時

糖質14.3g


肉団子中華スープ、大根、にんじん、舞茸

うの花

キムチ水菜

豆腐、かつお節、しょうゆ



夜の間食22時

糖質18.4g


炭酸水



1日の糖質67.3g

×

非ログインユーザーとして返信する