腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ちりめんマイブーム

以前は口寂しい時、ちょっと小腹が空いた時はアーモンドを食べてました!


でも最近はアーモンドは胃がシクシク痛くなるので食べれません(泣)


甘いオヤツ食べたあと時々しょっぱい系のモノも食べたくなりますよね?


そんな時、ちりめんが良い感じ笑笑


炭酸水とちりめんがマイブーム😆❗️



ちりめんは小魚だからカルシウムはもちろんDHA.EPAと色々健康に良さそうな栄養が採れるみたいです😲


ちょっと塩分が気になりますが?



ちびちび食べるには大丈夫かな🤔


とりあえず血圧は問題ないし🤗



昨日の食事


朝食9時35分〜10時20分

糖質12.1g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸

レタス、ごぼうサラダ

海苔チーズ

コーヒー



昼食13時30分〜14時10分

糖質9.2g


レタス、シーザードレッシング

ささみ

おから蒸しパン、あんこ

抹茶入り玄米茶

ちりめん



おやつ16時30分

糖質11.1g


抹茶入り玄米茶


晩ごはん18時55分〜19時20分

糖質11.9g


豆腐わかめの味噌汁、舞茸

キムチ納豆

レタス、シーザードレッシング、サラダチキン



夜の間食21時40分

糖質7.8g


麦茶

高カカオチョコ6個



1日の糖質52.1g

×

非ログインユーザーとして返信する