腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

ファミマで買い占める

昨日は乳腺クリニックに行ってきました🏥


脇のリンパ?が腫れてるような?

内科の先生に脇ならそっちの担当と素っ気なく言われたので😥


結果、乳がん系は大丈夫だったのでホッとしました♪


帰りはいつも歩かないルートにあるファミマ。


大人買いしてやるー‼️


意気込んだけど売れないのか?

売れて在庫がなかったのか??


これだけでした(笑)




昨日の食事


朝食7時50分〜8時30分

糖質10.1g


ヨーグルト

コンソメ煮、キャベツ、にんじん、舞茸、高野豆腐

海苔チーズ

コーヒー

大豆、ちりめん



昼食11時50分

糖質12.2g


病院でまだまだ待ちますと言われ小腹対策!


ローソンたまごパン

麦茶



帰宅途中の河にカモメ♪


おやつ16時

糖質19.2g


チーズケーキ

おっとっと

麦茶


晩ごはん18時50分〜20時

糖質4.1g


ニラ卵汁、高野豆腐

もやし、照焼きチキン

こんにゃくめんサラダ、かにかま、キャベツ、マヨネーズ、塩、こしょう



夜の間食20時40分

糖質8.9g


コーヒー

高カカオチョコ6個



1日の糖質54.5g

×

非ログインユーザーとして返信する