腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

糖質制限解除デー

こんにちは😃

夕方ですが暑い北国です☀


ホテルランチ

行ってきました~🍗🍰🍮🍴


実は今日のメンバー公園デビューからのママ友なんですが二人とも結婚記念日が一緒で私の1週間前!そして子供は同学年‼


結婚25年のお祝いと慰労会♪

出会って20年のめでたいランチ会でした~(≧▽≦)


一応メタバリア飲んでます(笑)


野菜はたっぷり食べました✨

メインはとり肉✨

デザートで糖質オーバー😝😝😝


食べて喋って笑って🎵

おしゃべりと爆笑は血糖値下げてくれないかな?


誰か調べて下さい~(* ̄∇ ̄)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する