腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

最近の野菜たち

買い物する時ってスーパーで色々見て買いますか?


私は前もって献立を考え必要な材料、補充したいモノをメモしてスーパーに行くので買う商品がワンパターン(笑)


先日、レタスを買いたかったけどよれよれでイマイチ?


ふと周りを見たらレタスにも色々あるもんでー♪


緑鮮やかで美味しそうだったのがコレ❣️


フリルレタス🥬


名前も可愛い💕



クセもなく美味しかったです😋


これからは、たまには冒険してみよう🎶



昨日の食事


朝食7時50分〜8時40分

糖質11.5g


ヨーグルト

豆腐わかめの味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ

コーヒー

大豆

ちりめん



昼食13時〜30分

糖質16.1g


海草サラダ

から揚げくん

ローソンブランパン

コーヒー



おやつ16時10分

糖質9.9g


ファミマ抹茶プリン

甘さ抑えめで美味しかった😋


週末メニュー18時45分〜19時30分

糖質16.9g


コンソメスープ、大根、にんじん、舞茸、高野豆腐

ノンアルビール

刺身、しょうゆ

キャベツ、フリルレタス、シーザードレッシング、サラダチキン

枝豆チップス




1日の糖質54.4g




昨夜はへバーデン結節の指に湿布貼って寝ました🥺


肩、首はかぶれやすいので夕方から家にいる時だけ貼ってみようかな?


湿布貼って陽にあたるのも良くないらしいし!



今日も父の施設に行ってきまーす😄

×

非ログインユーザーとして返信する