腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

いただき物の誘惑

我が家はマンションですが本日、下の階に引っ越してくる方が前もってご挨拶に😊


たしか前に住んでた方もわざわざ挨拶に来てくれました。


前の方は1年も居なかったような?


我が家がうるさいとかじゃないですよね?


オットが週末、夜な夜なゲームしたり夜型生活してるから不安ー😅


下に響くのは足音、掃除機かける音とかだから大丈夫かな?


上には意外と大声が聞こえるんですよね🙄

前の方の子供の泣き声が結構聞こえてビックリ!


虐待かって😱心配するくらい‼️





今回もご丁寧にありがとうございます☺️



いただき物、ついつい誘惑に負けて食べ過ぎてしまいます笑笑



成分表示がなかったのは残念😂

有名なお店なのに。


材料は詳しく書いてあるのでアレルギーとか息子の制限食系にはありがたいです❣️



昨日の食事


朝食7時50分〜8時40分

糖質11.2g


ヨーグルト

高野豆腐、舞茸の味噌汁

海苔チーズ

コーヒー

大豆、ちりめん



昼食12時15分〜50分

糖質16.2g


こんにゃく麺サラダ、フリルレタス、ごぼうサラダ、シーザードレッシング

ベジタブルクラッカー

コーヒー

チーズデザート



おやつ15時40分

糖質5.4g


抹茶入り玄米茶


週末メニュー19時〜20時

糖質15.0g


高野豆腐、わかめ、舞茸の味噌汁

フリルレタス、ささみ、シーザードレッシング

ノンアルビール

おっとっと



夜の間食22時30分

糖質5.2g


麦茶

高カカオチョコ4個



1日の糖質53.0g




今日は血液検査を拒否してた父を納得させ担当病院で心臓の検査をしてもらいます。


ついでに血液検査もできるといいけど😓


血管わかりずらく何度もやり直しされて痛いから嫌がるワガママ爺さんです(笑)


ちょっと施設から遠い病院だけど送迎してくれるので私も付き添いで行ってきます🚙

×

非ログインユーザーとして返信する