腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

北国の低糖質パン

こんにちは😃


昨日は糖質制限解除デーでした!

さらに夜に追加でパン食べました…😱

これ(笑)

グランドホテルにあります❤

〈プーカプカさん情報です!感謝、感謝‼

値段は1個70円で大きさはローソンのブランパンと同じくらい。

普通にパン❗

味はよし❗

でもちょっと値段も糖質も高いかな~😅

糖質8.5g


今日の朝食

糖質20.9g

レーズンパン

こちらも美味しい♪

糖質10.5g


テニス

糖質3.3g

水分補給少なめ??


昼食

糖質19.0g


北国担当として(笑)?

低糖質頑張って捜します(≧▽≦)

×

非ログインユーザーとして返信する