腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

どうした?私??

最近は北国も梅雨入りか?って感じのぱっとしないお天気が続いてます😅


暑いのもイヤだけどじっとり湿気があるのも酸素不足になりそうな感じでニガテです😂


そのせいか昨日は珍しく?おやつを残してしまいました🙄




私の記憶にある限り糖質制限始めて物足りなく感じることは多々あっても一袋のお菓子を完食しないなんて(笑)


病気かしらー😱‼️


<糖尿病ブログやってますが?


そのあとチーズ鱈はたべましたけど笑笑


今日もどんより曇り空、時々ぱらぱら小雨が降ってます😓



昨日の食事


朝食7時50分〜8時40分

糖質11.9g


ヨーグルト

大根にんじん味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ

コーヒー

大豆



チョコタイム10時50分

糖質2.6g


昼食12時50分〜13時40分

糖質6.2g


キャベツ、きゅうり、シーザードレッシング、サラダチキン

ゆで玉子、マヨネーズ

おから蒸しパン

コーヒー



おやつ16時

糖質6.4g


抹茶入り玄米茶

2個だけ


晩ごはん19時〜20分〜20時10分

糖質18.5g


豆腐わかめの味噌汁、舞茸追加

ちくわ、ツナ、マヨネーズ、キャベツ、きゅうり

抹茶入り玄米茶

ベジタブルクラッカー



チョコタイム22時

糖質2.6g


チョコタイム23時30分

糖質4.2g

抹茶入り玄米茶



1日の糖質52.4g

×

非ログインユーザーとして返信する