腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

アイスコーヒーにやられた?

昨夜はなかなか寝れなくて今日は寝不足です😰



夜、寝る前にアイスコーヒー飲んだのがダメだったかなー?


夜中の3時半過ぎにトイレに行った記憶があるのでその後は寝たのかな?


おかげでどんより天気のせいもあって変な時間にウトウトしてしまったー😪


慌てて買い物に出かけたら外は小雨に突風で傘と一緒に飛ばされそうでした🤣


今日は早寝したいなぁー♪



昨日の食事


朝食7時50分〜8時40分

糖質12.5g


ヨーグルト

豆腐、舞茸の味噌汁

大豆、ちりめん

海苔チーズ

コーヒー



チョコタイム11時

糖質2.6g



昼食13時15分〜14時

糖質14.8g


ごぼうサラダ、レタス、ささみ、シーザードレッシング

ローソンブランパン、バター

アイスコーヒー豆乳入り

ゆで玉子、マヨネーズ

チーズデザート

チョコ1個



おやつ16時50分

糖質9.6g


晩ごはん18時45分〜19時10分

糖質7.0g


もやし揚げ味噌汁、舞茸追加

焼きさば

ご飯代わり高野豆腐

大根こんにゃく煮、かつお節、しょうゆ、だし



夜の間食①20時40分

糖質5.4g

抹茶入り玄米茶


夜の間食②22時

糖質7.2g


アイスコーヒー

チョコ5個




1日の糖質59.1g

×

非ログインユーザーとして返信する