腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

昼呑みデビュー

昨日は高校同窓の先輩とランチ🍽


先輩の仕事先の近所で気になってる場所があるというのでそちらへ♪


居酒屋さんだけど昼はランチやってます〜😉


最近けっこう昼も開けてるお店あります!


唐揚げ、寿司、味噌汁のランチセットがありました😊


でも喉乾いたねー笑笑


ビール飲んじゃう🍻


だったらランチセットは1つにしてつまみ代わりにー笑笑


店員さんが親切にお得な注文の仕方を教えてくれました😍



お店の名前は富士山🗻ふじやま❗️


明るい店内で昼から飲めて絶対また来る予感(笑)



昨日の食事


朝食7時50分〜8時30分

糖質11.4g


ヨーグルト

わかめ豆腐の味噌汁、舞茸追加

海苔チーズ

コーヒー

大豆、ちりめん



昼呑み13時30分〜16時

糖質41.5gくらい


ビール

ランチセット、唐揚げ、ポテトサラダ、寿司三貫、味噌汁

大根サラダ

ハイボール



ほろ酔い気分で晩ごはんは手抜きに😆❗️


デパ地下でオットはトンカツ、息子は焼き鳥を買って帰る〜🎵



晩ごはん19時10分〜20時

糖質17.7g


炭酸水

焼き鳥

インスタント味噌汁、舞茸追加

カット野菜、ちくわ、シーザードレッシング

ベジタブルクラッカー



チョコタイム21時30分

糖質2.6g



1日の糖質73.2g

×

非ログインユーザーとして返信する