腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

意地悪な娘(私)

母の話によく登場するDさん!


母の妹の夫、義理の弟だけど離婚して今は縁もない人。


昔、お気に入りだったのか?

理想の夫像だったのか?

確かにダンディで素敵だった❣️

家族思いで話題も豊富で!


母の世界では病院経営者だったり、今も仕事バリバリしてて度々北国に来てくれる人らしい⁉️


でもその人は色々あって叔母さんを裏切った人だし話題にして欲しくなく😅


ついついイライラして😤


自分の妹を苦しめた敵なのに何で毎回話題にするの😠❗️

実の妹より大事なの😡‼️



ちょっとキツく言ってしまったら母は困った顔してました😨



あー大人げない😓


反省です…


道端に咲いてるラベンダーで癒されましょう💕


優しい人になりたい🥺




昨日の食事


朝食7時50分〜8時40分

糖質9.7g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸追加

海苔チーズ

コーヒー

ちりめん



チョコタイム10時30分

糖質2.6g


昼食13時30分〜14時10分

糖質14.4g


マーガリン大麦パン

叙々苑サラダ

サラダチキン

アイスコーヒー豆乳入り



おやつ16時

糖質9.6g


晩ごはん19時〜20分〜20時40分

糖質15.1g


大根にんじん味噌汁、舞茸追加

キャベツ、マヨネーズ、とりグリル焼き

麦茶

ベジタブルクラッカー



夜の間食22時

糖質5.2g


チョコ4個




1日の糖質56.6g

×

非ログインユーザーとして返信する