腹黒テニスと血糖②

糖質制限生活始めて1年。
新たに試行錯誤しながら毎日の食事と生活を綴っていきます。
糖尿病は薬なし、病院の月イチ血糖値検査のみ。

迷子の迷子の子猫ちゃん⁉️

子猫ちゃんなら可愛いですが、昨日は迷子のおじいちゃんに遭遇しました!




我が家のマンション前でおじいちゃんが男性に何やら聞いている?


男性がちょっと困惑してる??


お節介おばさんは見逃しません(笑)


ゆっくり話を聞いてみたら自分の名前しか覚えてない😅


どこから来たのか何処に行こうとしてたのか?


お財布も何も持ってないと⁈


歩き疲れてきたので交番に行きたいと‼︎




こんな日に限って携帯忘れて出かけてたので男性に110番お願いして買い物荷物を冷蔵庫に入れに一旦帰宅。


水筒にお茶入れて再度おじいちゃんのもとに!


10分か15分くらいでパトカーが来ておじいちゃんを保護してくれました❗️


無事に居場所に帰れたかしら😊❓




昨日の食事


朝食7時40分〜8時40分

糖質11.3g


ヨーグルト

インスタント味噌汁、高野豆腐、舞茸

レタス、キャベツ、バジルチキン

海苔チーズ

コーヒー



父の施設で

昼食12時30分〜50分

糖質6.9g


カット野菜、サラダチキン、ちりめん

ローソンブランパン

6Pチーズ

コーヒー



おやつ16時

糖質9.6g



週末メニュー18時30分〜19時

糖質5.8g


糖質ゼロビール

ししゃも

なす浅漬け

レタス、バジルチキン



夜の間食23時

糖質7.8g


麦茶



1日の糖質41.4g


あら?少ないー⁉️

×

非ログインユーザーとして返信する